細見美術館 プレスリリース

美術館情報ご担当者様及び関係者の皆様へ

 このページは美術館情報ご担当者様及び関係者の皆様に対し、 正確でスピーディに情報を提供することを目的に作られております。 展覧会イベント等の詳しい資料・写真資料をご用意いたしております。ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

 以下の点にご注意くださいますようお願い申し上げます。


1. このページは蓄積型です。期間が終了したものや、 内容の一部が変更となった情報も掲載されておりますのでご注意ください。

2. このページのリリース内容に基づく記事掲載は原則として自由ですが、 掲載前にお電話で細見美術館広報部までご連絡いただけますと幸いです。

3. サイト内に掲載された各画像はリリースの内容に関する情報掲載以外の目的に使用することは出来ません。 なお、各画像の版権は細見美術館にあります。

4. ご取材は随時受け付けております。お手数ですが、お電話もしくはEメールにてお問合せください。ただし、時間や場所の制約でご希望に添えないこともございますのでご了承くださいますようお願いします。

※媒体の特性によってはお貸し出しをお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※美術品の高画質撮影データもございますので、ご相談下さい。

広報に関するお問合せ : 細見美術館 広報部 (担当:三宅)

TEL: 075-752-5555 FAX: 075-752-5955 E-mail: press(at)emuseum.or.jp


* 閲覧にはAcrobat Reader(無料)が必要です。

重要なお知らせ「メンテンナンス休館のお知らせ」

当館は、メンテナンス工事のため、2018年12月10日(月)~2019年3月8日(金)まで休館いたします。報道関係各社の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
細見美術館 広報担当:事務局 三宅由紀

休館中の各種お申込み・お問い合わせについて

休館中にいただきましたE-mailによるお問い合わせ・お申し込み等につきましては、ご返信までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
ご了承ください。

細見美術館 友の会 古今
アートキューブ,茶室 古香庵(ここうあん)
図録通販 細見美術館
【中村芳中筆 花卉図画帖(部分)】